阪急神戸線 現代化パッチ配布 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 5月 17, 2024 ⚫︎公開内容阪急神戸線向け(bve5, bve2, openbve 向け)ホームドアパッチ駅ナンバーリング対応-駅標全駅車内放送駅構内方放送⚫︎ダウンロード以下のリンクからダウンロードください。(c.s..) リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント や2024年6月8日 8:02このコメントは投稿者によって削除されました。返信削除返信返信や2024年6月8日 8:03すみません。リンクってどのにあるのでしょうか。返信削除返信や2024年6月8日 8:09どのに→どこに です。すみません削除返信返信返信Keisuke_Takahashi8200Series2024年6月11日 12:20リンクは参考って見てください、よろしくお願いいたします。返信削除返信返信H2024年8月6日 8:42すみません、リンクが見つからないのですが一度公開を停止しているということでしょうか。ご返事いただけると幸いです。返信削除返信返信南海8300系が好きな人2024年8月7日 19:50ダウンロードリンクはどこにありますか?返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
新横浜線対応(東横線ワンマン化込み)パッチ 〜配布〜 3月 26, 2023 新横浜線パッチ ver.0.2 ● 説明 導入方法 本データには3つの音声データが含まれています。 klaxon1.wavは高橋うさお様( http://www.nozomi.vc/02_toyoko/index.htm )作成の東急5050系に導入してください。 TOQ5050cs10_10.zip → Sound に置き換えてください。 s_hys.wavとn_hys.wavはtrant9123様( https://csp2206.exblog.jp/22573868/ )作成の東横線に導入してください。 bve5TYMM線サウンドファイル.zip → bve5TYMM線サウンドファイル → scenarios → 東急東横線・みなとみらい線 → sounds → toyoko_mm です。 ホームドア追加パッチと共用化することをお勧めします ( https://sharkmanbve.blogspot.com/2022/07/blog-post.html ) 注意事項 当データ制作・著作権はsharkman( https://sharkmanbve.blogspot.com/ )にあります。 録音はsharkman本人が行いました。結合によって作成しました。 再配布・改変は認めません。なおYouTubeやSNS等へのプレイ動画としての投稿は認めています。許可は不要です。 2023/03/27 shakman こちらは新横浜線公開ページではありません。新横浜線パッチ公開です。 新横浜線(日吉〜西谷)の公開ページは こちら です。 【バク修正】 1.2023/05/22 日吉接近放送 バグ解消 ●ダウンロード⤵︎ https://drive.google.com/file/d/1m74pzPo2NF2d6Mjr6Cu1MdlkSMlJrj2W/view?usp=sharing 続きを読む
BVE 東急相鉄新横浜線について 9月 12, 2022 🇯🇵Japanese 日頃より当チャンネルHPをご覧いただき有難う御座います。 この度こちらのサイトでBVE 東急相鉄新横浜線を配布いたします。 配布に付きまして説明及び著作権情報の提示後、ダウンロードサイトへとリンクされます。 1目次 ・東急相鉄直通線とは? ・本データについて ・利用規約および著作権情報 ・対応機種 ・製作者一覧 ・ダウンロード 2東急相鉄直通線とは? 東急・相鉄直通線・新横浜線(SH)は、神奈川東部方面線の一部として、相鉄・JR直通線すなわち、相鉄ー埼京線直通の羽沢横浜国大駅から新駅、新横浜を経由し新綱島、日吉方面へと東急東横線・目黒線日吉駅までの区間に開業するものです。 保安方式はATS-PからのATC-P方式で新横浜駅構内で切り替えとなります。 また切り替え直前の構内ではORPが作動し、自動的に20km/h以下10km/h以下となりますが本データでは未確定情報のため設置していません。全駅ホームドア設置駅で制限最大速度は100km/hと推測されます。 引用:鉄道運輸機構HP 3本データについて 本データは日吉〜西谷駅間を再現しています。著作権の都合上ビルディングや、家屋等の建物オブジェクトは除外します。保安装置はフリーでお好みで設置してください。参考までに日吉→新横浜はATCで最高時速80km/h~110km/h新横浜駅でORP、新横浜駅でATS切り替えの制限速度80km/hとなりそうです。TASCは全駅です。それぞれの駅は以下の写真でご確認ください。ダイヤは湘南台行きです。 日吉 日吉駅にて東横線 新待避線と新横浜線入口 新綱島 中央自動エスカレータ 新綱島駅標と直通広告 5050系 全体風景 新横浜 駅構内 駅標 停留中の5050系 羽沢横浜国大 全体風景 西谷方面を望む 西谷 停留中の5050系 JR直通線との交差 4利用規約および著作権情報 Cross Hatch氏より配布許可をいただきました。 すべてのデータは Cross Hatch氏の著作権の元正当に許可されたものとする。 データに関する規約 原則的にデータ個体での二次配布及び無断転載を禁ずる。また改変配布は連絡をしなければならない。 すべての著作権はCross Hatch氏にあり、追加されたオブジェクトおよびサウンドデータもここに正式にCross Hatch氏に譲渡する。 続きを読む
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除すみません。リンクってどのにあるのでしょうか。
返信削除どのに→どこに です。すみません
削除リンクは参考って見てください、よろしくお願いいたします。
返信削除すみません、リンクが見つからないのですが一度公開を停止しているということでしょうか。ご返事いただけると幸いです。
返信削除ダウンロードリンクはどこにありますか?
返信削除